じゅりちゃん’s blog

日常のちょっとしたこと

おうち時間

みなさんこんにちは〜😃

じゅりちゃんブログへようこそ!アクセスありがとうございます!

日常のちょっとしたことを書いていこうと思います(^^)

 さて、コロナ禍で外出が難しい現在、おうち時間の過ごし方ですが私は料理を楽しんでいます😊

といっても、コロナになる前からやっていた事ですが、、笑

Instagram等で素敵なキャラ弁を見つけては真似して作っています!23歳の彼ですが恥ずかしがらずに職場で食べてくれています^ ^ (本当は恥ずかしいのかな、、?)

あとは、昼から呑みながらゲームをしてゴロゴロしています笑

キムタクが如くの新作が出ると聞いて、前作をもう一度やり直しました😆

何度やっても面白いストーリー!素晴らしいです!

夏に向けて筋トレもしたいなぁと思いつつも、行動にうつせません。。

楽しく痩せたい!!

何かおすすめ教えてください(>_<)